Luxebox June2017

LuxeboxJune2017

なんか暇だったので2017年6月のLuxeboxレビュー。

ちなLuxeboxは毎月1日~15日までに1500Lでグループに加入すれば
12グループ分のアイテムが届きますよミステリーボックスみたいな感じです。
後から買うことも出来るけど値段高くなるよみたいな設定です。

170616_001.jpg 

Blueberry Cutie Tops
色種類はこんだけ入ってます↓
170616_001_2.jpg 

170616_002.jpg 

後ろのリボンの端が結構シビアな位置におりてるので
並のスカートやパンツでは食い込んでしまいます。
同じぶるべりかAddamsのパンツやタイトスカートならいけるかも

170616_003.jpg 

CandyDoll Tilly Skirt
色はこちら↓
170616_004.jpg 

かたまり右から本体の色、レースフリルの色、ノーマルフリルの色を変更可能

170616_005.jpg 
先述のぶるべりトップスのリボンは食い込みます

170616_006.jpg 

Cynful Heat Bikini
色はこちら↓
170616_007.jpg 

メイン部分、ストラップ2、ストラップ1、金属パーツとわけて変更可能
POPでは分けてスポーティーな感じになってましたが
全部同じ色にすると普通の水着っぽくなるね!

170616_008.jpg 

EMPIRE Snapdragon
色はこちら↓
170616_009.jpg

でかい王冠がリボンの先の金属部分
小さい王冠が靴の裏側
右側の分割は右から足元リボン、脚部分のリボン、靴本体の色
ストラップ部分ってわけなくてもいい気がするけど
さし色プレイが好きな人にはいいのかもしれない

170616_010.jpg 

Foxes Sarah One Piece
色はこちら↓
170616_011.jpg 

シンプルでレトロな感じ。
胸の谷間を覗き込むと裏側テクスチャないのがばれるので見ないように。

170616_012.jpg 

JIAN Chinchilla Collection BOX Li33

ケージは上の扉が開閉可能。下でチンチラさんが元気に走り回っています。
ケージ本体、中のおもちゃ、チンチラさんそれぞれ色変更可能
同じく色変更可能なチンチラさんの手乗りタイプと頭乗せタイプも同梱
チンチラさんの色は白、灰色、茶色、黒とかそんなんだったと思う。
かわいいは正義 ただLi33

170616_013.jpg 

Lamb. Home
色はこんな感じ↓のHUDが色カテゴリごとに12種類
170616_014.jpg 

POPではメガネかけた美大生女子みたいなかわいい感じなのに
私が装着するとすごいアホ面感出るふしぎ。

170616_015.jpg 

Moon. Teardrop
色はこんな感じ↓のHUDが色カテゴリごとに10種類
170616_016.jpg 

長いすね、ふぁんたじー向き?

170616_017.jpg 

paper.arrow.co recing.joggers
色はこちら↓
170616_018.jpg 

バイカーパンツ!私SLツーリングするので
なんかの革ジャンと一緒に着てバイク乗り回してみます。

170616_019.jpg 

Jeune by Rowne Zoe Strap Dress
色はこちら↓
170616_020.jpg 

ご覧のとおり、撮影時点では隠しきれない素肌がでしゃばってきますね。
そのうち修正入るかも。

170616_021.jpg 

Scarlet Creative Rose Hideaway Li57
高台のクッション&ラグスペース
複数でsit可能、ソロアニメとカップルアニメ同梱、色はこれのみ
ぼっちでsitするとすごく広く感じる

170616_022.jpg 

tarte.  church greenhouse Li15
真っ白で涼しげな教会、でもガゼボぐらいの大きさなので
ピアノとか教壇みたいなの置くよりは
中庭に置いてソファひとつと観葉植物で内装仕上げて
アフターヌーンティースペースにするのがいいかもしれない

今回ISONさんもtres blahさんもいなかったので迷ったんですが
新しいお店3つあったのでチャレンジ。
個人的にヒットはEMPIREさんかな?

以上、思い出したかのような唐突ブログ更新でした

ぺんぎんぬ。

160618_001.jpg 

 ぱーじゃまじゃまっ 

Sweet Thing. Penguin PJs 
TRUTH HAIR Grecia - variety 
REIGNxFLITE.- TAYLERS- Black/Graffiti

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

裏側

20150724_001.jpg

あおりでSS撮る時に裏側がなかったり途中から透明になってると気になるので
DEMOでスカートの裏側にもちゃんと生地があるか見てから買ってます。
見た目可愛いのに裏地ない服とか見るたびぐぬぬ・・・となります

で、Leagueさんの服を久しぶりに見たので迷わず購入。

20150724_002.jpg

Wayward Carnivalというイベントに出店されています。
7月末までだったかな?

style1と2でビジューの配置が微妙に違うようです。
20150724_003.jpg
20150724_004.jpg

Fatで購入したのでFatのHUD?

20150724_005.jpg

相変わらず緑が好きなので一番下のドレス+一番右下の石にしてます。

髪はTRUTHのWanda、アクセはMaxi GossamerのBeach Castaway Setです

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

*服* Elsa Ruffle Shirt

20130722_001.png

COLLABOR88にて販売中の
The Secret Storeさんのトップス、Elsa Ruffle Shirtです。
可愛かったのでfatpackで購入。
ショートパンツもこれまたいつぞのCOLLABOR88でfdさんが出していた
(fd) Scallop Shorts - Denim というやつなんですが
The Secret Storeさんの公式ポップも、検索して出てきたいくつかのブロガーさんも
COLLABOR現地で早速着用していたキレイなおねいさんたちも
結構デニム生地のショートパンツやロングパンツと合わせていたので
今回は無謀にもデニム以外で色々冒険しようということで
持っている色々なボトムスパーツと合わせて遊んでいました。
以下、その遊びの結果ですどうぞ。

20130722_black.jpg

on Black Roses
bottom:Baiastice_Lima skirt & gold belt-white lizard @The Liaison Collaborative

20130722_blue.jpg

on Blue Stripes
bottom:{mon tissu} Bloomsbury Trousers ~ Teal

20130722_green.jpg

on Green Polka
bottom:coldLogic skirt - coyle.citrus

20130722_red.jpg

on Red Roses
bottom:Maitreya Mini Skirt Dark Leather Russet

20130722_yellow.jpg

on Sunflower
bottom:e! Xanna Pants (Snow)

20130722_white.jpg

on White Bloom
bottom:MichaMi: Fonda Suede Skirt in Peach

髪は全部TRUTH
靴はもう忘れためんどくさい
いつも無難なほうに走ってしまうので冒険は結構鬼畜でした。
いやアクセとかタイツとかつけてないしまだまだ足りない?

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

love blue

20130717_001.png

最近自分の中で青が来てる。
定期イベントの商品見に行く度に青を買っている気がする

hair:TRUTH HAIR Aria 2 - Gingers05
dress:DRIFT GI Jane Dress [MESH] Blue Camo @TDR Fusion
shoes:[Gos] Boutique - Lauren d'Orsay - Truffle Collection @The Liaison Collaborative

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

topeko

Author:topeko
Secondlife日記。
日記は日記でも不定期更新。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる