fc2ブログ

着替えメモ001

FurseTri_001.png

A Piece of Candyさんのいつぞやのギフトで届いた服のうち
赤いズボンに「おっ?」となりまして、
それから色々な服と組み合わせた結果こうなりました。
すぐ白と黒に頼ってしまう私はコーディネイトセンスゼロだな・・・

撮影場所はたまたま買い物に行ってたFurseTriさんの店の前です。
向日葵畑があったのでそこで撮影しようとしたら途中で空の月に気がついて
せっかくだからーと思ってそれもフレームインさせました。
うん、写真撮影のセンスもゼロだな・・・

FurseTriさんでも多少買った気がするので
また後日改めて紹介しようと思います。

FurseTri_002.png

jacket:AOHARU_NoCollarLeatherJK(white)
tops:*Kawaii* - Camisole (Metal Mesh)
neck:=LC= Princessa Pendant in Silver
ears:Dark Mouse Chocolate Sparkles Earring - Silver
hair:>TRUTH< Kristin - dune


FurseTri_003.png

パンプスは多分Brazilian Styleさんです

実際こういう土の道歩くとパンプスひどいことになるよね・・・
スニーカーそういえば持ってないや
スポンサーサイト



テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

topeko

Author:topeko
Secondlife日記。
日記は日記でも不定期更新。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる